FAQ

よくあるご質問

修理について

DEMIUでは、下記のお修理を承っております

注意点
修理をお申し込みの際は、
以下の点をご留意の上お申込みください

〇修理はお預かりした商品を完全もしくは、
新品の状態に修復するものではございません
〇修理の跡が残る場合がございます
〇修理期間中の代替商品のご用意はいたしかねます

予めご了承いただきますようお願い致します

コバ剥がれ

・スマートフォンケース、ウォレット各種の修理が可能です。
・スマートフォンケース自体が割れている場合は、修理が出来かねます。
・商品のご使用状態によっては、修理が難しい場合もございます。
・ストラップのコバ修理は出来かねます。

クリアケース割れ

・手帳型スマートフォンケースの修理が可能です。
・商品のご使用状態によっては、貼り直しが可能です。
・カスタマーサポートへご相談ください。

修理の流れ

STEP

01

修理受付

お問い合わせフォームよりカスタマーサポートへご連絡ください。
状況をお伺いし、お手続き方法をご案内いたします。追って修理の可否や有償修理の場合はお見積り金額も併せてご案内いたします。

STEP

02

お修理品のお預かり・費用のお振込み

●お修理品のお預かり
お送りいただく際は、お手元の商品を元払いにて発送頂き、発送後はお手数ではございますが、荷物番号を当店までご連絡お願い致します。
▼発送先
〒816-0906 福岡県大野城市中1-2-1
株式会社ハイスピリット
大野城工場 デミュウ事業部 宛
TEL:092-586-5102
●費用のお振込み
有償修理の場合は、発送前に事前のお振込みをご案内いたします。

STEP

03

お修理作業

弊社へお修理品が到着いたしましたら、
費用のお振込み確認後、修理を開始いたします。
修理期間の目安は3週間~スケジュール次第で最長1ヶ月となります。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

STEP

04

お品物のお届け

修理が完了しましたら、弊社よりご返送いたします。

商品について

充電について

MagSafeなどのワイヤレス充電には対応しておりません。

ICカード・Apple Payの使用について

DEMIUの商品は磁石を使用していないため、
交通系ICカードは、ケース本体に収納された状態でもご使用いただけます。

複数のICカードが重なっている場合や、モバイルSuicaなどを登録している場合は、
正常に反応いたしませんのでご注意ください。

Apple Payにつきましては、液晶画面側をかざしてご使用ください。

コインケース付きデザインの収納枚数について

POCHEやREMY POCHEにはコインケースが付いております。
収納できる枚数は機種によって異なりますが、5枚前後でございます。

手帳型ケースの仕様について

REMY POCHE
REMY POCHE FLAT
METEOR
PEBLLY
につきまして、カメラレンズの周りは接着されておりません。
デザイン上の仕様となりますのでご了承ください。

お手入れ方法について

ご使用上の注意

・製品には本革を使用し生産を行っています。
・自然素材である以上全てが均ーという事はなく、ひとつひとつとして同じ革がないところも本革の魅力です。
・皮革の表面はキズがつきやすいので、丁寧にお取り扱いください。
・革製品につき、水や湿気に弱いため使用上ご注意下さい。摩擦、汗、水濡れにより色落ちする可能性があります。
・起毛革では性質上、毛落ち、色落ちが避けられません。
・濃色品からは、白や淡色の衣類への色移行、淡色品では、逆に、黒やデニム等の衣類から色移行する場合がありますので充分ご注意ください。
・革や同系の素材、ポリ袋、写真や印刷物等と密着すると色移行しやすく、一度移行すると浸透して落ちません。ボールペン、マジックインキの汚れも同様ですので、充分こ注意ください。
・シンナー、べンジン等の使用は厳禁です。

洗濯について

洗濯は出来ません。こ使用後は乾いた柔らかい布でからぶきをしてください。

クリーナー・クリームについて

お手入れ用のクリーナー等をご使用の場合は必ず専用のものを目立たない部分で試した上で使用してください。
また、レザーオイルやクリームを使用される場合、革小物用の無着色のものがおすすめです。

水に濡れた場合について

水に濡れた場合は乾いた柔らかい布で、軽く押さえるようにして素早く水気を取り、風通しの良い日陰で影干ししてください。
保管はビニール袋を避け、柔らかい布袋等に入れて、通気性が良く温度、湿度の低い場所にしてください。

お支払いについて

クレジットカード決済

【取扱カード】VISA/Master Card/JCB/American Express
●弊店ではオンライン認証を行っておりますので、ご利用控え等の発行は行っておりません。
●各クレジット会社とのご契約内容により、分割払い・リボ払いが出来ない場合がございます。
●分割払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。
●お支払いは各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。

銀行振込

●振込先:三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
 福岡支店(フクオカシテン)
 普通 7687455 カ)ハイスピリット

●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●振込手数料はお振込時にお確かめください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●5営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

消費税について

●消費税率 10%
●消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
●1円未満消費税端数 切り捨て

関税について

●海外配送の場合、関税(輸入消費税・地方消費税などの各種消費税、立替手数料など含む)が請求される場合がございます。 ご購入者がご負担することとなりますので、あらかじめご了承ください。

営業時間について

営業時間

月曜日~金曜日(※祝日を除く) 
10:00~17:00

ご注文

ネットより24時間365日受付しております。

定休日

土曜日・日曜日・祝日
※その他、年末年始・GW・夏季休暇の際はお休みとさせていただきます。

配送方法・送料について

佐川急便
送料は配達地域によって変わります。

●送料:ご注文金額が3,980円以上で送料無料

●離島や特定地域につきまして別途送料が掛かる場合がございます。
その場合弊社カスタマーサポートよりご連絡をいたしますので予めご了承ください。

●配送日時はご希望の日時をご指定可能です。
※配送日についてはご注文後、8日以降の指定となります。
※交通諸事情等により前後する場合がございます。

返品と交換について

キャンセル

ご注文後のキャンセルは不可となります。ご了承の上ご注文ください。

商品変更・住所変更・再配達

●発送完了後の商品変更は不可となります。注文商品に間違いが無いかご確認の上ご注文願います。
●発送完了後の住所変更は不可となります。登録住所に間違いが無いかご確認の上ご注文願います。
●受取辞退・長期不在・住所不備不明等で弊社へ返送された場合、返送および再配達の送料をご負担いただきます。

返金・交換

●初期不良・破損の場合のみ対応させていただきます。
●原則としてお客様都合の返金・交換は不可となります。可能の場合は発生する送料等をご負担いただきます。
●商品到着後7営業日以降の返品・交換は不可となります。
●在庫切れの場合、入 荷後の発送、もしくは返金によるご対応とさせていただきます。
※返金・交換希望の際は、必ず弊社へご連絡の上、弊社からのご案内に沿ってご返送願います。弊社側からの
ご案内前に、商品をご返送いただいた場合は、その後の対応はいたしかねます。

配送時の事故

●配送会社での対応となります。お手数ですがお荷物をお届けいたしました配送会社へご連絡ください。
●配送会社にて現物確認ができない場合、当店では対応いたしかねます。

その他

製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。